Skip to content

タイトル画像

2010年 1月 10日

どうも垢抜けない。
タイトル画像。
デザインの専門家でもないので仕方ないけど、
いまひとつどこかスッキリしない。
生まれながらのセンスの問題?????

図書館で借りてきた WEB デザイン関連の本を見ながら、
これだ!と思うデザインのポイントを自分仕様で取り入れてみる。
で、ちょっとばかりスッキリしたかな。

何だか固定観念にとらわれていたようで。
変なこだわりを捨てたら、
あっさりアイデアが出てくるようになった気がする。

もっと素材用の写真が必要なので、連休明けにでも撮影しようかと。
あ、雨って言ってたか(–;
…それじゃいいのが撮れないかな、いくら室内でも。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。