Skip to content

プラグイン

2009年 12月 7日

今日は本当に焦りました。

プラグインをSHOPテストサイトに入れようとしたんです。
昔の通りにFTPでアップ。
後は有効化するだけ♪と思って
ダッシュボードから見てみると…
「ないやん!!!!!」

FTPソフトでは確かにアップされてるのが
見えたのに、どこにもない!!!

調べてみると、なんでも今のWPは
Zip形式のプラグインをローカルPCから
そのままアップしてインストールしてくれる
親切な機能がついたとか。

…なーんや。
よかった。
そんなに簡単にできるとは。
ありがたいことです。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。